2009年 06月 12日

そう言う訳でここからスタートです。

ここでは音泉の情報、特に何を考えてこうしたい、こうしている、こうしました、と言うことを書いていきたいと思っています。これまでにも「団員専用サイト」(サイトと言いながらただのHPである)を作って見たり、メールで色々流してみたりしましたが、なんか手応えがないですな。
皆さんにはこれまでも、「コメントしにくい」等の意見が寄せられていたので、これでやっと一つ進めたかな、と言う気がします。

早速、問題提起したんですけれど、早計でした。
あまり品位のないことはしてはいけませんね。削除ししました。
慣れぬことも多いので、諸先輩方宜しくお導きを。


ところで、昨夜は池袋:「田舎屋」でしたが、鱧の湯引き、たたき、旨かったですな。
やはり、暑い季節は長い物です。
[PR]

by bassbassbassyy | 2009-06-12 10:54 | 音楽


<< イゴールな憂鬱?      音泉ブログ登場 >>